お客様の声

お寄せいただきました、お客様の声の一部をご紹介いたします。
ありがとうございます。
我々は、お客様の声を大切に、また誠実・迅速にお応えして更にサービス向上に努めます。

思っていた以上の出来上がり

契約書

[東京都] I社様 業種:製造業

社内で初めて名入れ伝票を作ることになり、その節には電話で丁寧に説明していただきありがとうございました。
最初の大雑把なラフ書きから、最終的にこのようなクオリティの高い製品に仕上がると感激です。
校正(仕上り見本?)を4度もメールしていただき、担当の方には感謝しております。
線を1㎜単位で調整していただいたお陰で、書き心地がよくとても使いやすいです。
発注から納期まで少し時間がかかりましたが、思っていた以上の出来上がりに社内でも好評です。

初めてのインターネット取引

日計表

[東京都] S社様 業種:物品販売業

複写式の伝票でお世話になりました。
初めてのインターネット印刷での取引で少し不安でしたが、間違いのない製品を送って下さいまして大変満足しております。
弊社にはこのほかに3点ほど伝票がございます。
発注する量は少ないのですが、順次お願い致しますのでその際はどうぞ宜しくお願いします。

エクセルで入稿

作業証明書

[栃木県] A社様 業種:建設業

先日はお世話になりました。
エクセルで入稿しましたが、そのまま使うのではなくそれを元にオリジナルでデータを作るのですね。
お陰で素人っぽさが無くなり、スッキリとした見栄えのいい伝票ができました。
こちらのデータの保管をお願いします。

手書きの複写伝票

出荷伝票

[千葉県] O社様 業種:卸売業

地元の伝票を取り扱う印刷会社が無くなってきて困っていたとき、ネットで見た御社にお願いしました。
今までの印刷会社より価格が安いですが製品の品質は申し分ありません。
弊社は未だに業務の関係上手書きの複写伝票がメインですので、また是非利用させていただきたいと思っています。
今後とも宜しくお願い致します。

文字が読みやすくなった

納品請求書

[大阪府] Y社様 業種:園芸サービス業

本日届きました。
予め他社で作った現物を送っていたので、心配はしていませんでしたが、仕上がってきた製品は文字が読みやすくなったような気がします。
また、紙質も厚さは同じでも少しコシがあるような・・・。
とにかく見た目や仕上り具合、使用感とも申し分ありません。

オリジナルの複写式伝票

看護記録

[東京都] T社様 業種:社会福祉事業

オリジナルの複写式伝票を作るにあたり、こちらが納得いくまでデータの校正をしていただきましてお手数をおかけしました。
印刷も綺麗に仕上り、使用部署にも大変気に入ってもらいました。
毎日業務で使用するものですから、初回は伝票の内容にこだわりましたので大変助かりました。
次回からは、この内容ままでOKだと思いますので、よろしくお願いします。

ミシン目が切れやすくなった

納品書

[東京都] N社様 業種:製造業

初めての発注で心配していましたが、届いた商品に問題はありませんでした。
納品書(控え)のミシン目も切れやすくなっていて、大変満足をしております。
また、包装もこちらの希望通りでありがとうございました。

仕様が変わっても対応

作業日報

[東京都] K社様 業種:運送業

うちの作業日報はとにかく内容が細かい。
そして度々部分的に仕様が変わる。
そのようなときにでも快く対応していただき、ありがとうございます。
電話だけで変更内容を理解し、こちらの要望通りにしてくださるのは本当に助かります。

価格を抑えることができました

受け渡し証

[東京都] D社様 業種:サービス業

ネットで4枚複写の伝票印刷は初めてですが、いろいろアドバイスをもらい価格を抑えることができました。紙ベースからデータを起こしてもらい、それを修正いていく過程は本当に無料なのかと心配になりました。
お陰様で実際に仕上がった伝票を見て使ってみて、非情に満足のいく結果となりました。

ページの先頭へ